辻 清会員

会員に聞く

インタビュー形式で会員を紹介してまいります。

辻 清会員

節分の日。我が家を襲撃する直前の一コマ。
末っ子長男をビビらせて、「1年間悪い子としたら鬼さん呼ぶぞ~~~」と意識させる大事な1日。

お仕事はどのようなお仕事ですか?

矢野興業グループで事業統括本部長を拝命しております。
㈱矢野興業 常務取締役です。

 

ロータリークラブに入ったきっかけは?

当時、グループ社員から水居会長を紹介してもらい、勧誘されました。

 

ロータリークラブを知っていましたか

ほぼ無知でした。今も勉強中です。

 

ロータリーに入ってよかったということがあればご紹介ください

自分の人脈が飛躍的に広がりました。しかも異業種の人脈。
一兵卒になった気分です。でも、何か楽しいです。

 

ロータリーではどのような役をされていますか?

2021ー2022年度 幹事

 

趣味はなんでしょうか?

小さな野菜栽培:土にはお金をかけています。コスパ悪いです。。。。。
サッカー(シニア):翌々日から筋肉痛で仕事になりません。。。。。そうだ!Milk Lab.「ミルクあまざけ」を飲もう!!
大食い:ストレスを感じたら美味しいものを食べてスカッと忘れます。。。。。
仕事(笑):嘘。。。。。家族を守るため必死です。

座右の銘を教えてください

義を尽くす

 

好物はなんですか?

大盛うどんのシマさん肉うどん+お稲荷さん2個、大淀亭の特製ロースかつ定食+ご飯大盛り、びっくり亭の鉄板焼き1.5人前+ご飯。

 

SNSはやられていますか?

やっています。

instagram,facebook
アカウント: asutypapa.kiyoshi.t

会長へひとこと

水居会長に恥をかかせないように「御意」で参ります。